電子給与明細サービス

給与明細書の電子化で、業務の効率化とコスト削減を実現

  • 給与明細書を電子化し、職場PC・自宅PC・携帯電話でメールやWeb上で閲覧が可能なサービスです。
  • 新たな設備投資も不要で、ご利用中の給与計算ソフトもそのまま利用できます。※1
  • ペーパーレス化により、紙代、印刷代のコスト削減が実現出来ます。※2

※1 CSVファイルによりデータをダウンロード可能な場合に限ります。

※2 別途電子給与明細サービス利用料が必要となります。

給与明細書の電子化

3つの特徴

  1. 給与明細書の作成に関わる稼動削減
    給与明細書の印刷及び交付に関わる稼動削減
    発送に関わるコスト削減
  2. 給与明細書(控)の保管場所も不要
  3. 給与明細書の誤発送や紛失等のリスク解消
電子給与明細配信サービス
  • 指定された日時に送信可能
  • 給与明細書のPDFファイルには、任意のパスワードを設定可能
    (職場等の共有PCへの配信においても、個人情報を保護)
  • 給与明細書配信時に他の文書等も併せて配信可能
このサービスに関するお問い合わせ

0120-026-681(受付時間:9時~17時30分 土日祝、年末年始12/29~1/3除く)

PAGE TOP